忍者ブログ

シロム

葬式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

葬式

祖父が亡くなって今日お通夜、明日告別式をする。


月曜の深夜に病院から連絡があって臨終には立ち会うことが出来た。

もうしばらく涙なんて流してなかったけど親しい人の最期には自然と涙が出た。

医者から告げられた後も実感がなくて寝ているように感じたけれど、父方の実家に遺体を運んだ時にはその事はのみこめた。

ここ1週間は葬儀関係の準備とかで慌ただしかったけど明日で区切りをつけていつも通りに生活していかねばならない。


先に光明は見えないけれど、今の時期こそ強く生きていく姿を見せていくべきなんだろう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

最新記事

P R